2011年03月15日

ナンバーズワン の特徴補足

前回に引き続き ナンバーズワンのご紹介をします。

ナンバーズワンの特徴も補足しましたので参考にして下さい。

この方法は、FXでも株投資でも、アフィリエイトでもありません。

元金が少ない人が、ナンバーズをいかに攻略するか!

と言う情報です。


元手があるところからお金を増やす方法はいくらでもありますが、
この方法ならスタート時に、数千円程度のお金があれば、

十分余裕をもってお金を増やしていく事ができるのです。


★1日僅か1000円で、年間2400万円以上を稼ぎ出したその方法とは...

たった1日1000円の投資で昨年2400万円以上を稼いだのは事実です。


もちろん普通にナンバーズをやれば
年間2400万円稼げるだなんて馬鹿な事は言いません。

では、何故そんな事が可能だったのか?

その全てを公開しています!
 
ナンバーズワン攻略法公開

◆ロトとナンバーズの違い...

一見、全く違うもののように見えますが、
その抽選結果が決定されるファクターには非常に似通ったものがあります。


例えば、ロトでは「セット球」と呼ばれますが、
抽出される出目が偏らないように抽選に使うボールを10セット用意し、
抽選毎に使用するセット球を切り替えながら抽選を行うという形式をとっています。


毎回の抽選結果だけを見ていると、
ロト6という宝くじ自体の法則性を見出そうとしてしまいますが、

実際はセット球毎に異なったアルゴリズムを持ち、
それが複雑に絡みあってロト6全体の抽選結果

となっているのです。

一方、ナンバーズはどうかと言うと、

これもまた複数のアルゴリズムが複雑に絡み合って抽選結果が抽出されています。

例えば、ナンバーズ4を例に挙げますが、この場合4桁の数字が抽選されます。

そして、この4桁それぞれに、個別の抽選機が用意されているのです。




【ナンバーズワンの特徴】

他社には真似する事が出来ない

『ナンバーズONE』最大の特徴と言えるのが、

この1点予想で実現したナンバーズ安定当選です。

ナンバーズ3で1点、ナンバーズ4で1点の予想数字を抽出し、

利益の最大化を追及し、ストレート・ボックスで購入しても

1度の抽選にかかるのは僅かに1000円。

1日たった1000円の投資で年間利益2000万以上を

狙える予想ソフトに仕上がっています。

その他の数十点以上の口数を提示するようなソフトとは一線を

画しているソフトと言えるでしょう。

たったの1口で当選。その究極の投資効率を体験して頂きたいと思います。

posted by kjsネット通販 at 00:00| ナンバーズ攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。